2024/03/12 17:15




3月も半ば、だんだんと春の陽気を感じられるようになりました。一方で、春先は、昼と夜の寒暖差がもっとも大きく、体調を崩しやすい季節でもあります。日中は暖かくても、夜や朝方は冷え込むため、毎日の服装選びや体調管理が難しいですよね。


そんな季節には、体を冷えから守り、効率よく体温を上げてくれる腹巻きがおすすめ。お腹まわりを温めることで、冷えだけでなく、むくみや肌荒れ、便秘、不眠など、さまざまな体調不良に効果的です。そこで今回は、リニューアルしたKinoKotoの「SUMI.LAB 極薄腹巻き」をご紹介します!




大人気の「SUMI.LAB 極薄腹巻き」! ”サイズ&伸縮性”がアップ




SUMI.LAB 極薄腹巻き」は、KinoKotoで一番薄い腹巻きです。セラミック炭染オーガニックコットンを使用し、吸湿性や速乾性を備えているので、ムレやすい季節にもピッタリ。炭による遠赤外線効果で、お腹をじんわり温めてくれる人気アイテムです。




今回のリニューアルでは、旧タイプよりも丈が約7cm長くなって登場。胸の下から下腹部まで、お腹全体をすっぽり包み込んでくれます。さらに、編み方を変更したことで、よりソフトな仕上がりに。伸縮性がアップして、体のラインにほどよくフィットしてくれます。




また、横幅が約8cm広くなったため、締め付け感も気になりません。外出時はもちろん、リラックスしたいおうち時間や就寝時に使っていただくのもおすすめです。着けているのを忘れるぐらい心地よいフィット感で、快適な一日を過ごせますよ。



服装にひびきにくい”極薄&カラー”で、薄着の季節にピッタリ!




薄さ約0.4cmの極薄タイプなので、服装にひびきにくいのもポイントの一つ。薄着になる季節でも、スッキリとしたスタイルが保てます。肌になじみやすいグレーの色味で、白いトップスでも透けることなく、春夏ファッションを自由に楽しめます。




薄くてもしっかりお腹を温めてくれる「SUMI.LAB 極薄腹巻き」。お肌にやさしいオーガニックコットンを使用しているため、そのまま素肌に着用可能です。お肌に近いほうが、熱をたくわえやすく、保温効果があるので、肌着のように使ってみてくださいね。



暖かくなる春の体調管理こそ、体を冷やさない”温活”が大切



寒い冬はしっかりと冷え対策をしていても、暖かくなる春先はどうしても油断しがち……。多くの内臓があるお腹が冷えると、全身の血流が悪くなり、基礎代謝や免疫力の低下にもつながることもあります。




そんなお腹の冷えを手軽に改善してくれる腹巻きは、健やかな体づくりの必須アイテム! 薄着の季節になっても、「SUMI.LAB 極薄腹巻き」が一枚あれば安心です。ぜひこの機会にチェックして、新たな季節を迎えてくださいね。




ご紹介したアイテム/関連アイテム