2022/08/26 09:30



暑い夏ももうすぐ終わり、だんだんと涼しくなる秋がやってきます。秋は、過ごしやすい一方、昼と夜の寒暖差が激しい季節……。朝晩の冷え込みで体調を崩してしまったり、足元だけやけに冷えてしまうという方も多いのではないでしょうか。



とはいえ、日中の気温は高いため、厚着をするにはまだ早いですよね。そんな季節の変わり目には、普段のファッションにプラスαで“温活”ができるレッグウォーマーがおすすめ。コンパクトに持ち運べるほか、ササッと着脱できるので、足元の冷えを感じたらすぐに使うことができます。



そこで今回は、冷えやすい足元をすぐに温めてくれる「絹と炭のレッグウォーマー」をご紹介。KinoKotoの大人気商品に、新色の「イチゴミルク」と「ピスタチオ」が数量限定で登場しました!

絹&炭の効果で、機能性抜群のレッグウォーマー




絹と炭のレッグウォーマー」は、体温を逃しにくい独自のニット編み製法が特徴のレッグウォーマーです。表面は綿100%、肌に直接ふれる内側は、保温性と放湿性に優れた絹を100%使用。さらに、内側のふくらはぎに当たる部分には、遠赤外線効果のあるセラミック炭を塗布しているので、履くだけで足元をじんわりと温めてくれます。



また、ゆったりとした履き心地で、締め付け感がないため、就寝時の冷え防止にもピッタリ。靴下と違って、足元を温めつつ、足裏からの放熱や汗の蒸散をさまたげないので、快適に眠ることができますよ。

くすみカラーがかわいい「イチゴミルク」と「ピスタチオ」




そして、このたび登場した新色は、秋らしいくすみカラーの「イチゴミルク」と「ピスタチオ」。ファッションに合わせやすく、ナチュラルなお部屋の雰囲気にも自然となじむので、心地よいリラックスタイムが過ごせます。



KinoKotoでは、とってもかわいらしい新色と合わせて、「ブラック」「グレー」「マーブルピンク」も販売中。自分に合ったお好きなカラーを選べます。これからの季節、「絹と炭のレッグウォーマー」は、ちょっとしたギフトとしても喜ばれるはず!

“第二の心臓”を温めて、冷え解消&免疫力アップ




「冷えは万病のもと」と言われているように、カラダの冷えは、不眠や肩こり、便秘、肌荒れなどの不調をきたす原因に……。“第二の心臓”と呼ばれているふくらはぎを温めて、全身の血流を良くしてくれるレッグウォーマーは、冷えにお困りの方にとって必須アイテムです。



また、いつも健康でいるためには、足元からはじめる“温活”で、免疫力をアップしておくことも大切なこと。本格的な冬が近づく前に、KinoKotoの「絹と炭のレッグウォーマー」で、寒さに負けないカラダづくりを目指しましょう!

ご紹介したアイテム/関連アイテム