2022/04/22 17:00



5月8日は、お母さんに“ありがとう”の気持ちを伝える「母の日」です。いつも気にかけてくれるお母さんに、気の利いたプレゼントを考えている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、「母の日」にピッタリな感謝のメッセージが入った「ほっとするアイピロー」(2,530円)と「ほっとするマルチピロー」(2,970円)をご紹介します。

就寝前や目の疲れに「ほっとするアイピロー」




ほっとするアイピロー」は、加熱ができる自然素材100%のアイピロー。中身は、熱を保つために緑豆を使っており、ほどよい重量感が心地いいアイテムです。目元にそっと乗せるだけなので、固定するタイプのアイマスクと違って、耳が痛くなりません。



使うときは、電子レンジで約20秒(600W)ほど加熱します。緑豆のほか、ドライハーブのラベンダーも入っているので、ほのかな香りでリラックス効果も抜群! 就寝前に使って、目元をじんわり温めれば、快眠にもつながります。また、目元を温めることで血行がよくなるので、目の疲れを感じたときや、目元のクマが気になるときにもおすすめです。





また、アイピローのカバーには、セラミック炭染めオーガニックコットンを使用。優しい肌触りで目元を包んでくれるほか、炭による遠赤外線効果でじんわりと温めてくれます。カバーは取り外しできるので、汚れたらお洗濯もできます。

冷えたところにすぐ使える「ほっとするマルチピロー」




ほっとするマルチピロー」は、アイピローよりも一回り大きいサイズのマルチピローです。仕様や加熱方法は、アイピローと同じですが、お腹や肩、ひざ、ふくらはぎなど、冷えが気になるところに直接当てて、じんわりと温めることができます。



温めたいところにそっと当てるだけでも効果的ですが、腹巻きやレッグウォーマーの間に入れて使うのもおすすめ。中袋は4層縫製になっているので、中身の緑豆が偏らずにお使いいただけます。




蒸し暑かったり、肌寒かったり、気温の変化が激しいこの季節は体調を崩しがち。冷えたところをじんわり温めてくれるマルチピローは、健やかなカラダづくりに役立つアイテムとなっています。

感謝のメッセージで、「母の日」を特別な思い出に




現在、KinoKotoでは、「母の日」限定で、文字入れサービスを実施中。メッセージは、ストレートに感謝の気持ちを伝える「お母さん、ありがとう。」と、ストレートな言葉が照れくさい方に「I appreciate your kindness.(あなたの優しさに感謝しています)」の2種類をご用意しました。



「いつまでも健康でいてほしい」「日々の疲れを癒してほしい」という思いを、さりげなく伝えることができる「ほっとするアイピロー」と「ほっとするマルチピロー」。なかなか自分では買うことがないアイテムなので、プレゼントされたお母さんも喜んでくれると思います。



なお、同商品は、高級感のあるブラウンの化粧箱に入れてお届けします。ただプレゼントを贈るのではなく、感謝のメッセージを入れることで、いつまでも記念に残る「母の日」にしてくれそうですね。ぜひこの機会に、大切な方へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ご紹介したアイテム/関連アイテム