2019/06/27 10:45



今年ももうすぐ、暑い夏がやってきますね。外は汗をかくような暑さでも、お部屋やオフィス、お店などの室内でエアコンが効きすぎて、「カラダが冷えてしまう……」というお悩みはありませんか?



「冷えは万病のもと」とも言われているように、カラダが冷えることで、肩こりや不眠、だるさなどさまざまな体調不良を引き起こします。夏場は特に、冷たい食事や飲み物も多くなるため、カラダの中からの冷えも大敵です。



そこで、kinokotoからおすすめしたいアイテムが「SUMI.LAB 極薄腹巻き」。お腹周りを温められる腹巻は、冬場の冷え対策で使っている方も多いと思いますが、夏場の冷えにも効果的なんです。


オーガニックコットン×セラミック炭の「Sumi.Lab 極薄腹巻き」



SUMI.LAB 極薄腹巻き」は、夏にピッタリな薄さ0.3mmの腹巻き。素材に、セラミック炭で染めたオーガニックコットンを使用しています。セラミック炭の特徴でもある遠赤外線機能や調湿機能を、直接肌で感じることができる商品です。



また、糸から縫製まですべて日本産。オーガニックコットンならではの、気持ち良い肌触りと高い吸湿性も魅力のひとつです。たくさん汗をかいてしまっても、気軽にお洗濯をすることができますよ。


締め付けなくてラクラク! 極薄だからスタイルもスッキリ



SUMI.LAB 極薄腹巻き」は、胴回りが50〜90cmまで伸縮するフリーサイズなので、どなたでもお使いいただけます。締め付け感がなく、1日中着ていられる着心地の良さです。



また、薄さが0.3mmと“極薄”なので、Tシャツやブラウスの下に着用してもスッキリとしたスタイルに。お部屋でもオフィスでも、たくさん活用してくださいね。


カラダの冷えを忘れがちな夏は、お腹周りを温めて



暑い夏は、ついついカラダの冷えを忘れがち。気温差で体調を崩してしまい、夏バテをしてしまったら、せっかくの夏も楽しめませんよね。今年の夏は、お腹周りを温められる「SUMI.LAB 極薄腹巻き」を使って、毎日健やかにお過ごしください。


ご紹介したアイテム/関連アイテム