2023/12/08 11:00

 

今年も残すところあとわずか。

朝晩の冷え込みが厳しくなり、本格的な冬の季節がやってきました。


クリスマスやお正月などの行事に合わせ、大切な方へKinoKotoの温活アイテムを贈って、”温もりのおすそわけ”をするのはいかがでしょうか?



無料ラッピング承ります




KinoKotoオンラインショップでは、ご希望のお客様に無料で商品一点ずつリボンをかけさせていただいております。

※複数商品をまとめてラッピングご希望の場合は、不織布ポーチに入れさせていただきます。




オーダーの仕方


ご注文時、備考欄へご希望を細かく入力ください。 


(例)

・まとめてラッピング希望。 

・個別にラッピング希望。 

・「絹と炭のレッグウォーマー(ピンク)」のみラッピング希望。 

・「絹と炭のレッグウォーマー(ピンク)」と「絹と炭のルームソックス」をまとめてラッピング、他は個別にラッピング希望。  

など




今シーズンのおすすめアイテム




寒暖差が激しい今シーズンは、外出中やお部屋でいつでも着脱ができて、膝から足首まですっぽり包んで温めてくれる「絹と炭のレッグウォーマー ロング」がおすすめです。




また、帰宅後や起床時にすぐに履くことができて、温かさを逃がさない 「絹と炭のルームソックス」も人気のアイテムです。



ご自身で使って気に入ったアイテムを、今度は大切なあの人へプレゼント、というのも素敵ですね。

KinoKotoの温活アイテムを贈って心も身体もぽかぽかに、良いお年をお迎えください。





ご紹介したアイテム/関連アイテム