2022/10/21 18:00



いつもKinoKoto ONLINE SHOPをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、毎月第一木曜日を「KinoKotoの日」といたしまして、

対象商品ひとつが10%オフになるキャンペーンを開催することとなりました。

 

 

[ KinoKotoの日 ]

 

開催日時 毎月第一木曜日

割引率  10%オフ

対象商品 1点(ランダムにピックアップ)

 

注意事項

・開催日、時間内のご注文分に限ります。

・各月対象商品は、ONLINE SHOP/Instagramにてお知らせいたします。

・ほかクーポンとの併用はできません。

 

 

気になる商品がございましたら、ぜひこの機会にご利用くださいませ!

 

 

 

ーーー

 

KinoKotoは、自然由来の「機能性セラミック炭」をいかした

暮らしにやさしさと健康をご提案する、ライフスタイルブランドです。

 

KinoKotoが大切にする3つの「き」

  1. 静岡の森林である 「木」を守り

  2. 人の「気持ち」 を大切にし

  3. セラミック炭が持つ 「機能」をいかす

 

地元静岡の間伐材を有効活用するため、2000年に創業。

間伐材と100%自然由来の成分を組み合わせて独自に開発した「機能性セラミック炭」がもつ消臭効果とやさしい蓄熱・保温効果、調湿効果を活かしてサステナブルな暮らしをご提案するアイテムを製造販売しています。

私たちの商品を通して、日本の木の大切さや可能性を知っていただくきっかけになればと願っています。

 

#間伐材 #木炭 #セラミック炭 #木の可能性 #温暖化対策 #日本の山 #杉 #ひのき #珪藻土